
【番組名】
【出演】
三田麻央・山尾梨奈
【内容紹介・感想】
第30回目のゲストは山尾梨奈。
三田画伯と同い年ということで、2015年で20歳になりました。
見た目はロリでも中身はしっかりしているやまりな。
研究生時代には年下メンバーをまとめていました。
当時は皆をまとめるので精一杯で、自分まで手が回らなかったようですが、チームNに入ってからは自分のことを優先して出来るようになったとのこと。
三田画伯から見たやまりなは、オシャレ。
このみんがチーム曲の振付をしているように、やまりなは「衣装を考えさせてもらったら?」とアドバイスする画伯。
やまりなは将来はスタイリストになりたいそうです。
休日は映画かカラオケに行くというやまりな。
レベッカの「フレンズ」や相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」などとよく歌うそうです。
微妙に昔の曲が好きなんですね。
海外のアニメが好きだというやまりな。
日本のアニメは重い内容が多いので好みではないようです。
アドベンチャーなんちゃらという海外アニメに出てくるキャラクターのモノマネをしてもらいましたが、元ネタが分からないので似ているか似ていないかも分かりませんでした。
山田菜々TOであるやまりなと、谷川愛梨TOである三田画伯で「TOはどうあるべきか」対談することに・・・(笑)
やまりなは菜々ちゃんに家に誘われたこともあるようですが、しかしやまりなとしてはTwitterとかを見ているだけでいいそうで・・・
友達になりたいとかではなく、応援したいだけなんだそうです。
これには三田画伯も同意。
まあ確かに、私も「推している」メンバーとは繋がりたいとは思わないかも。
さて、似顔絵が完成しました。
画伯的には納得がいっていない様子ですが、でも目のあたりとか似てますね。